カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
姉妹セミナ&セッカw
日記2日目です(;・∀・)
すっすいません更新おそくて・・・

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニです!

今日はですね~~
知り合いの大食い王wセミナっちw
セミナっちクランの姫様の・・・
セッカ大王ww
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

とDVCに遊びに行きましたよw
あれですよあれww
狩場調節?とかなんちゃらでw

沸きまくるというじゃないですかww
途中w
10.04.03.jpg
ソーダも発見w
ソーダは耐え切れず帰還したようですw
(ΦωΦ)ひんじゃくものめがw

すみません(;・∀・)
SSとりわすれてました
Σ( ̄ロ ̄lll)

たしかに・・・沸きすぎる場面があります~~
(((( ;゚д゚)))
でもおもしろいですね~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
クラハンでもいけるかんじでした!

10.04.02.jpg

PTハント終了後w

10.04.01.jpg
セミナっちと相当話をしたかなw
だらだらと内容のない会話をww

セミナっちもセッカ姫も非常におもしろい二人ですw
二人をみてると姉妹のように見えてきますhhhhhh

今度は是非!クランでなにかイベントでもやりたいですね^^

本日のありがとう☆

10.04.doshi01.jpg

10.04.doshi02.jpg

10.04.doshi03.jpg

10.04.doshi04.jpg

10.04.doshi05.jpg

10.04.doshi06.jpg
みんなありがとぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)
コメント
この記事へのコメント
私大食いじゃあ無いよーw
姫面白いよね~ヾ(@^▽^@)ノ
私は至って真面目で普通ですが・・・何か?w
2005/10/15(土) 21:38:49 | URL | セミナ #-[ 編集]
おおぐいじゃないならw
くいしんぼうということにww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

セッカ姫はコメディアンですか?w
(゚Д゚≡゚Д゚)
2005/10/16(日) 00:15:51 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/46-8f98677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
