カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
レアキャラさん発見w
ハードディスクレコーダーに録画した番組を・・・

CMまでじっくり見てしまい・・・

あとから録画したことに気づき、早送りしてしまうときにはもう遅し・・・

カルボーニです OTZ
どしこ(>o<")


本日は~新加入のランチャと歓迎クラハンにいってきましたよぉ~
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

メンバーは「おいらと、ヘブンと、ランチャ」です^^
フィオっちはリアル都合により不参加でした(´Д⊂

8.16.03


ランチャはDVCは初めてだったみたいですぅ~ヽ(`◇´)/

竜さんの住処まで案内してあげましたよぉ~
竜はいませんがねっ
( ̄o ̄;)ボソッ

ランチャはナイトなのでぇ~
貴重な前衛です^^

今後の活躍に期待ですな~
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

次はFIクラハンを予定であります~
(o ̄∀ ̄)ノ

ランチャこれからよろしくねん
v( ̄Д ̄)v ぶぃ~


本日はレアキャラ様に遭遇いたしました~

その名も!!!


8.16.01

くるりら様!
ヤフーでリネージュと検索後、「くるくるねっと」というHPがりますので~皆さんも見ておいてくださいね^^

最近はめっきりリネ日記は更新してないですが
(´Д⊂

早くリネ日記更新してほしいと願うカルボーニでしたww



本日のありがと~~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


8.16.02

くるりらさんありがとでぅ~
(´Д⊂
これからもどしこをよろしくですw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ


コメント
この記事へのコメント
|≧∇≦)ノちゃおおお
どしこの意味分かったよ~^^
九州地方の方言でしょう[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
どしどしこい だと信じて疑わなかったよ~w
2005/08/21(日) 16:38:09 | URL | セミナ #-[ 編集]
なぬっw
調べたなww

ばれちゃ~しょうがないw
今度どしこ連盟認定書を贈りますw

あなたもりっぱなどしこ連盟員ですw
2005/08/21(日) 18:49:31 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/5-ae1f0720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
