カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
50Fでなにかが!
車がちょっと汚れてきたな~と思いつつ。。。
つい休みのときは違うことをしています。。
洗えよ!!!

みんな愛車は大切に!(;・∀・)

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

カルボーニです!

まず最初に44Fにてw
10.12.00.jpg
ほらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

50Fツアーを募集しているひとがいたので参加することに!
心臓の予感! (^ー^* )


順調に48F到着・・・
しかしそこで悲劇が・・・


みんなばらばらにいってるじゃん(;・∀・)
敵多いじゃん(;・∀・)

1人のWIZさんが竜におわれています。

カルボーニすかさずタゲとり!!!

より!巻いてこよう! v(。・ω・。)

するとそこは行き止まり ΣΣ( ̄◇ ̄;)
なんてこったい!48F道しらんのじゃ~~~w

前からくるレッサードラゴン2体!

カルボーニ「まぁ~2体くらいのブレスなら余裕だからつっこもう」















































































ドカ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
























































































カルボーニEND OTZ



















































MRの魔法全部切れてました OTZ

なんてこったい(´Д⊂

ふと思い出しました。。。


B-ZELでたときのちこりぃーの言葉を・・・

















































ちこりぃー「死ぬなよっ!w」

























































しんだよぉ~~~! (゚Д゚ )




その後は・・・・
10.12.01.jpg
50Fでひたすらワキワキ状態・・・

(((´・ω・`)しょぼ~ん


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/50-a29c15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
