カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
46Fリーパータイマン!?
さてwどんどんいきましょうw
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

(´д`)<産んでどしこぉ~

カルボーニです!
"( ´,_ゝ`)

この日はですね~~いつものように44fでかりかりww
すると、桜花ちゃんから46にリーパーいるとの通報を受けたとです!

これはいくしかないでしょ!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

46に上がった瞬間!
桜花ちゃんはいない・・・・
しかし、目の前にはリーパー!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

決闘をいどむカルボーニ!!

/決闘

・・・・・

そんな余裕ありません(;・∀・)

POTも濃縮しかなく・・・
数も少なく・・・・
けっこうねばったのですが・・・・

無理をせず帰還(´Д⊂

桜花ちゃんは47Fで待機してたようです OTZ

再度46Fで桜花ちゃんと合流し、いざ!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
10.21.02.jpg
あっさりENDw しかもお決まりの空・・・・
でてくんなよっ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちゃんとEND報告w
10.21.01.jpg
遅れた報告でしたw

それからというと~MTにて!!
クラン員ルチノの永遠のアイドル!!!
10.21.04.jpg
アクーユさんを発見!!
ちょっとお話をして、ルチノが寂しがってたことを報告しときましたw
10.21.03.jpg
いろいろ大変だったようです(;・∀・)

(`□´) 以上である!(爆)

本日のありがとう★
10.21.ari01.jpg

10.21.ari02.jpg
ありがとう~ヽ(`○´)/


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/56-3f03b9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
