カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
いろいろクラハン~
さてさてw
最近クラン員も少しずつ増えてきて~
楽しい毎日ですw
こんばんわw

カルボーニです!
どしこぉ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
いつものようにw

8.18.06

44Fでカリカリ開始!w
クラン員もけっこうINしてきたので~

イベントクラハンするこちにぃ~!!

メンバーは!

●カルボーニ
●零式艦上
●ぶるティオ
●フィオリシア
●ハナ

新加入のハナっちも加えてクラハンいってきましたよぉ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
8.18.05

イベントモンスはノールじゃありませんww
よってくるのはノールばっかりw
まぁ~攻撃してるのはおいらなんだけどね( ̄o ̄;)

結果は~まぁ~まぁ~かれたかなw
途中ぶるが死んじゃったけど (´Д⊂

ぶる!
ちゃんと帰還しなさいっ!o(`ω´*)o
8.18.04

ジプシーで清算して解散でした~☆
ハナっちも加えた初めてのクラハン^^
楽しかったです☆
またいきまっしょい!w

さてさてw
イベントクラハン終了しましたがw
ハナっちは主婦業で落ちましたがw
さらにこれまた新加入の!
初心者さん! ラワンこと!
ラワっち!登場! ヽ(`◇´)/
さっそく久しぶりのハイネクラハンをすることに!

ハイネといえば! 大量に引かなくては!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

引きはおいらが担当でっす! v( ̄Д ̄)v
8.18.03

大量に引き始めましたが・・・


道にまよったとです (´Д⊂

ここどこだよ ((((;゚Д゚)))
ぶるに座標を教えてもらって何とか戻ってこれました
C=(^◇^ ; ホッ!
8.18.02

大量のモンスにラワっち瀕死で帰還
ΣΣ( ̄◇ ̄;) やりすぎたぁ~~!
途中からちこ&ソーダがINしてきたので!

メンバーは!
●カルボーニ
●零式艦上
●バナナアイス(ソーダアイス)
●ラワン
●ぶるティオ
●ちこりぃー
●フィオリシア

たくさんだぁ~ヽ(`◇´)/
なんかクラン員いっぱいいると嬉しくなりますね^^

その後、おいらは仕事の為帰還(´Д⊂

みんな楽しそうだったのでよかったよかったっと^^

またいくべ~~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw

どしこ( `ー´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/6-97428912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
