カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
初 80Fへw
こんばんわw
ドラゴンボールのDVDを借りてみてますw
なつかしいですw
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

(´д`)<産んでどしこぉ~

カルボーニです
( `ー´)ノ

いつものように、44Fで狩してるとですねw

知り合いの鬼塚英吉さんから傲慢80Fのお誘いきましたw


80F
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブル

そんなとこいったことありませんhhhhh































11.07.01.jpg
スク購入w

ドキドキわくわくでいってきますww









11.07.06.jpg
もぉ~ねぇ~w
なにをしたらいいのかさっぱりww
とりあえず、くっついていってきましたw
ブラックナイト 痛いですww

11.07.05.jpg
人の日記でしかみたことない、敵たちww

メンバーのメンツがすんごかったのでw
安心できましたねww

80F到着後、しばらくぐるぐるまわってますとw




















11.07.03.jpg
いました!!ナイトバルド!!

この時カルボーニは・・・・































間違ってクリックしてFAなんてとったひにゃ~とんでもないぞ・・・
(;・∀・)

































そればかり考えてましたw






11.07.08.jpg
みなさんお強いですね~w
BOX後、そっこう倒してましたw




気になるドロップはというと・・・





N-ZELのみ OTZ





まぁ~倒すこと、見ることw
に意義があるw











帰還後、アイリスも倒そうといってのですがw

11.07.07.jpg
あえず(;・∀・)















もぉ~まんぞくですwwww



















鬼塚英吉さん★
またさそってくださいませw







みなさんに確認後
11.07.02.jpg
END報告ヾ(●⌒∇⌒●)

商売チャットなのはご了承くださいw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
み~た~ぞ~
カールが80Fツアー参加していた頃のちこは、カリカリしてました。。。

商売チャットEND報告はばっちり見させて&日記に載せさせていただきました(= ̄∇ ̄=) ニィ
2005/11/09(水) 00:51:29 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
その日記みました~!
( ̄Д ̄)ノ
2005/11/09(水) 07:28:09 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/64-a2b20b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
