カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
FIペア!
え~・・・
イベントでケーキがアイテムとして登場しました。

さっそくはりきって作成することに・・・
オレンジやエッグなど500個購入!
重いですhhhhhhhhhh

ケーキ職人に作成の依頼をすると・・・・

「キャンドルがたりません。」

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

キャンドルの売ってる場所がわからず・・・
フルーツのみ倉庫に寂しく保管しましたとさ・・・・

( TДT)<どっどしこ!

カルボーニです~

経験地ももう余裕であがるかな~ってとこまできまして、
ガリガリする必要もなくなりました!

なのでハナとペアで古代スクを狙いにFIへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11.11.04.jpg
人すくなっ!(;・∀・)

FI到着後、ミノゾーンへ直行!w
11.11.03.jpg
花火あげならがら~~~w

11.11.02.jpg

わいわいしゃべりながらぁ~

もぉ~~人もおおかったのもあるけどw楽勝w

しかし古代スクでませんhhhhhhhhhh

























と、そのときっ!
































ミノゾーン沸き沸き発動!!!!








































ドカ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
















































カルボーニEND(;・∀・)



























死因は、SC変えミス・・・
クリックしすぎて、間に合わず白PないSCの場所で・・・

エンド(´Д⊂



オ~~~ノォ~~~!!!


11.11.01.jpg
ハイネ&南へいきガリガリ狩に変更しましたとさ OTZ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/68-a59325df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
