カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
祝! パーチャ 30HIT
おひさしぶりですw
こんにちわw
日記サボっていてすみません・・・
忙しかったもので(;・∀・)うそっぽい・・・

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!

変身イベントももうすぐ終わり!
今日はみんなで変身を満喫しつつクラハンです!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

ちゃんと集合写真もばっちり!
11.13.03.jpg
いつか本当の変身でみんなでこうなりたいなぁ~

11.13.02.jpg
1人だけ魔法おくれてますhhhh
上の画像と照らし合わせてみてみますと・・・


ルチノ!!! おそいぞ!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

さてさて、本日はおめでたなことがありましたよ★

初心者からのクラン員 パーチャンが!
11.13.04.jpg
デビューしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ゼンチャデビューです!
これからはさらに上を目指してがんばるんだぞ!!

クランからお祝いとして、風の精霊魔法セットをあげました★

さっそく風の属性を手に入れたパーチャがいってましたw



11.13.01.jpg

(;・∀・) パーチャ???w


11.13.05.jpg

だれか彼をとめてくださいhhhh
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


本日のありがとう★
11.13.ari01.jpg

11.13.ari.02.jpg
ありがとうございますヽ(`▽´)/更新がんばります(;・∀・)


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
11.13.doshi01.jpg

11.13.doshi02.jpg
ありがとぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/70-22c90804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
