カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
カルボーニ 52HIT!
え~っと・・・
本日ですが・・・

わたくしカルボーニ・・・

禿げます!!!!(レベル52になりますw)
(;・∀・)

クラン員が夢幻でアップ式をしてくれるということで~
いってまいりました^^
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さっそくパイン開始です!!
11.16.2.jpg
すんなりあがったぁ~~!!!

11.16.1.jpg
そっこう殺された(;・∀・)


11.16.3.jpg
らしいです・・・(´Д⊂

11.16.4.jpg
記念撮影!

11.16.5.jpg
ちこりぃー暴走hhhhh

みんなのおめでとうをまとめました!
11.16.0.jpg
名前が無い方、すみません(´Д⊂

<Unite血盟 クラン員へ>
プリをしながら、エルフをさせていただき、クラン員には感謝しています。
さらに、アップ式までしていただいて、感謝しっぱなしです。
誤字が多いアフォなプリですが、これからもよろしくお願いします。
本当に、ありがとう!!

<アップ式に参加していただいた方々へ>
この度、私事で、集まってくださりありがとうございます。
貴重なお時間を、おいらごときの為に使っていただき感謝です。
こんなおいらですが、これからもよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました!!

11.16.6.jpg


本日の( ・Д・)<どっどしこ!

11.16.doshi01.jpg

11.16.doshi02.jpg

11.16.doshi03.jpg

みんなありがとうございます!!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
おめっとー
Lv52ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今度は黒い人目指してがんばだあ!

うちは…カルに追いつくよう…なるべく…頑張ります(;・∀・)

これからもよろしくm(*・ω・*)mお願いします
2005/11/26(土) 10:48:43 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
じっくり!まったり!がんばるぞ!!w

ちこも50おめでとう★
まだ日記書いてませんwhhhhhh
2005/11/26(土) 10:59:37 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/72-d4c8d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
