カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
いろいろな一日(;・∀・)
連続日記進行中・・・
DVDやきながら・・・CDやきながら・・・
やってます(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!

まず最初に!!!

11.20.03.jpg
(;・∀・)
ラグ死のようです・・・
もうすでに 1END OTZ

さらに・・・
鬼塚英吉さんにボス狩のお誘いがきたので~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
最上階まで到着!!(何階にいったかわすれっちゃった(^▽^;))

しかし・・・

11.20.02.jpg
(´Д`) もぉ~
(;・∀・) ふっふだんはねぇ~ミス帰還しないんだよ!

気分を入れ替えて、再度いったのですが、ボスと会えませんでした
(´Д⊂

絶対おいらの悪運のせいだぁ~~
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

気分を切り替えて、マンタ改さんと 47Fへ!!
心臓でるどころか! 死に掛ける場面あったし(;・∀・)
今日はやばめですhhhhhh

ルチノからお祝いもらったので★(ありがとう★)
さっそくOEです!!
11.20.00.jpg
久しぶりのOE!!









全滅・・・・
(´д` ) うぅぅ


夜はというと! DECにクラハンです!
11.20.04.jpg
ノエマとはかな~り久しぶりのクラハンw
いつもさぼりっ子のノエマですから(;・∀・)

11.20.01.jpg
ここでも、記念撮影!

するとですね!今日は戦争の日だったらしく!
これは見学にいくしかないでしょ!!

11.20.08.jpg
なかはというと・・・ 人いっぱいでわかりませんhhh
しかし、こわいですww
ヴァランカとライアはでたのですが、みれずw
11.20.07.jpg
さりげなく、名前だして記念撮影ww

クラハン終了後は。
11.20.06.jpg
お知り合いのプリさん!聖さんの60アップ式にいってきました!

11.20.05.jpg
しかし、すんごい人のかずだったですw
プリで60レベルなんて・・・すごすぎ!w
おめでとうございます!!
さらに上をめざして!! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本日のありがとう!★
11.20.ari01.jpg

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●) エドさんみたいに強くなりたいです!!

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
11.20.doshi01.jpg

11.20.doshi02.jpg

11.20.doshi03.jpg

11.20.doshi04.jpg

11.20.doshi05.jpg

11.20.doshi06.jpg

11.20.doshi07.jpg

11.20.doshi08.jpg
たくさんのどしこコールw
感謝です!!!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノありがとう!!!


どしこ連盟 新たな連盟員の誕生
その名も!!
11.20.doshi00.jpg
プリさんです!!
どしこのリネージュ制圧にご協力くださいww
活躍きたいしてますよww (ΦωΦ)ふふふ・・・・


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

コメント
この記事へのコメント
COMR4個燃えって…
(゜∀゜)レア運+
(´△`)OE運-
ですd(゜д゜*)ネッ
2005/11/26(土) 19:38:28 | URL | manta #-[ 編集]
よし!
心臓でろ!!!

でろでろでろ!!!!
)゜0゜( ヒィィ
2005/11/26(土) 23:42:03 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/73-7017f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
