カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
加湿器・・・

先日、加湿器を買いに行ったとです。
スチームタイプとハイブリットタイプ・・・

( ゚Д゚) なにがちがうのですか?
ちょっと変な店員に説明を受けながら購入しました。

ハイブリッドを!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです。

しかし、加湿器いいですねw
のどをすぐやられやすいおいらにとっては、かなりいい買物になりましたw
みなさんもいかがですか?(ぇ

ハイブリッド!!! (ひつこいぃ・・・

さてさてw リネではですねw
11.24.01.jpg
ちこりぃーWIZがついに! 52HIT!!

うそです・・・
ただのテイムです OTZ

それしか思い出せません hhhhhhh
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


日の( ・Д・)<どっどしこ!
11.24.doshi01.jpg

11.24.doshi02.jpg
ありがとぉ~~ヽ(`▽´)/

コメント
この記事へのコメント
(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちこWIZ52になりました…ふふ

お祝い待ってます…ふふふv-353
2005/12/01(木) 11:02:20 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
(;・∀・)
にっにせものめ~
2005/12/01(木) 14:24:39 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/74-15dfc933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
