カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
祝! ちこりぃー 50HIT
先日、会社の同期が原チャリで事故り、意識不明の重態になっていると聞きました。
原因は飲酒運転による、1人相撲・・・・
原因はどうあれ、一日も早く社会復帰を願うばかりです・・・

(´・ω・`) どしこ・・・

カルボーニです。

さて、本日は、クランの番長ちこりぃーがついに!!

50HITの時です!!!!
( ̄Д ̄)ノ

せっせと夢幻で会場準備w
11.25.07.jpg
沢山の方に出席していただき、うれしい限りですヽ( ゜ 3゜)ノ

パイン振り スタート!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11.25.06.jpg
相変わらずきてねぇww




しかし・・・































いっこうに
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


























がありません。。。。






















なので・・・






















11.25.05.jpg
必死に敵を倒す ちこりぃー



「まけないでぇ~も~お~すこしぃ~」






ここはどこですか?o(゜◇゜o)
































24時間テレビ状態ww




































追加パインをゼンチャで買いをだすほどww




























11.25.04.jpg
みんなの思いが? 伝わりww

ついに! ちこりぃー 50HIT 達成!!




(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)




11.25.03.jpg
ちこりぃーの挨拶も終わり。


11.25.02.jpg
リュミエルに抹殺され、即ENDw


あとは、殺し合いの始まりw


11.25.01.jpg
おいらもしれ~っと死んでます(;・∀・)

いろいろありましたがw
感動的なアップ式となりました!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アップ式終了はw
11.25.11.jpg
記念さつ・・・

なんだよこれ!(;・∀・)

きっきをとりなおして~

11.25.10.jpg
ちこのみw

11.25.09.jpg
全員でヽ(`▽´)/

11.25.08.jpg
もみくちゃ状態でw

時間はながかったけど~楽しく感動的なw
アップ式となりました~!!!
ヽ(^◇^*)/

---------★ちこへ★---------
念願の50HITおめでとう★
50HITするまで、何回も死んだけどw
死んで死んでがんばって上がった、50HITは、
なによりも嬉しいものだと思います^^
これからは、クランの高レベル者として、みんなの見本となるエルフとして、活躍期待してます^^
そして、次なる目標 51HITへ、進んでください^^
本当に おめでとう!!

-----★アップ式参加の皆様へ★-----
この度は、ちこりぃーのアップ式に来場くださり、ありがとうございました。
このように、ちこりぃーは寂しがりやなので、これからも一緒に狩や、チャットなど楽しませてあげてください。
クラン員一同、心よりお礼を申し上げます。


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(;´ω`Aアセアセ
カール色々とありがとね^^

>これからは、クランの高レベル者として、みんなの見本となるエルフとして、活躍期待してます^^

クランの高レベル者・・・
みんなの見本となるエルフ・・・
何とか頑張ってみます(;・∀・)


>このように、ちこりぃーは寂しがりやなので、これからも一緒に狩や、チャットなど楽しませてあげてください。

は・はい…寂しがりやなので(えw
一緒に狩りやチャットで楽しむぞー!!


これからもよろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪
2005/12/03(土) 13:17:52 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
がんばるのだっ!
そしていつか!
52に!!!!ww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2005/12/03(土) 22:20:09 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/75-48bbefa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
