カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
精霊の墓・・・ぜろっちの墓・・・
最近、といか前からですが、脱出フラッシュってのにはまってましてw
いろいろ探してやってましたw
その中の一部がこちらw

ttp://www.fasco-csc.com/index_j.php

お暇でしたらやってみてくださいw
感想をいただけるとうれしいですw

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!!

エピ4もはじまり、いろいろなダンジョンがでてきましたね~
おいらはどれも楽しくて好きですw
なかでも精霊の墓がすきかな~~w
巨人の墓以降はいったことないのですがね(;・∀・)

そんなこんなで、知り合いの(最近日記さぼってるw)
風菜ご一行とw
Uniteクラン員で精霊の墓に遊びに行きましたw
11.26.02.jpg
綺麗ですww一列になれんでましたw

ここではものたりず、危ないとわかってましたが、でっかい精霊の方へ移動w
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11.26.01.jpg
一沸き目は余裕に倒せたので、いけるじゃんって思ってのが間違いでした(´Д⊂

次の沸きで、、、、
どんどん沸いてくるのです~~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
PT壊滅! 帰還(´Д⊂



1人、被害者がでました。 OTZ











その名は・・・








































零式艦上
(´Д⊂




(`□´) 以上である!(爆)




























ぜろっちすまぬ (´Д⊂


本日のありがとう★
11.26.ari01.jpg

11.26.ari02.jpg

みてませんと・・・
日記への苦情・・・・

がんばって書きます(´Д⊂
次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/76-476fbee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
