カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
寝坊のパーチャw
しかし、最近朝がめっさ寒くなってきましたね~
(((=_=)))ブルブル
3年前くらいに、ストーブをつけたまま寝てしまい。
死にかけたことがります(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!
みんな気をつけましょうw
朝起きて久しぶりの朝リネをやっていると。

パーキンスがゲームに接続しました。
(・ω・ )はて
パーチャは学生ではなかったか?(今日は平日w)
11.28.05.jpg
普通学校でしょう!?
11.28.07.jpg
ほぉ~~
11.28.01.jpg
ついにパーチャは廃人にw
11.28.02.jpg
なぁ~んだww
11.28.03.jpg
そかそかw
パーチャは北海道だから雪がひどいからかぁ~

11.28.04.jpg
ぐはっ!寝坊かよ OTZ



そんなこんなで パーチャは学校へいってしまいましたとさ・・・
(´Д`)

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!


本日のありがとう★
11.28.ari01.jpg
有り難うヽ(^◇^*)/
相変わらずクールビューティーのここちゃですw


本日の( ・Д・)<どっどしこ!
11.28.doshi01.jpg
ありがとう★
おいらが先にハイラクーンにするからなぁ~w

次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)
>おいらが先にハイラクーンにするからなぁ~w


その前に…ラクーン育てようd(・・〃) ネ!
2005/12/03(土) 13:19:35 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
(;・∀・)
しっ自然にそだつさっ・・・
2005/12/03(土) 22:20:40 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
はい^^ノ
ラクーンください。
ハイラクーンになってからも可。

うちのブログにも遊びにきてねー^^;テレテレ
2005/12/07(水) 20:59:22 | URL | ネロッシュ #-[ 編集]
おっ!
ネロさんヽ(`▽´)/
いらっしゃいませw
ってラクーンください?(;・∀・)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2005/12/09(金) 07:50:24 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/77-29d636e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
