カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
FIよりなぞなぞw
最近、友人がリネをはじめたとです。
名前は、なんとかカイザー!(なんとかは内緒w)
まだまだヨワヨワですが、早くやくだつ(ry

強くなってもらいたいものですw

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw

ルチノとらんちゃんとおいらでFIにいこうではないか!
ということで!
久しぶりのFIへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
12.08.10.jpg
はいwらんちゃんきません(;・∀・)
ギリギリ間に合ったよ (((( ;゜Д゜)))
聞くところによると前もそういうことがあったとかww

それにしても・・・この船、人すくなっ!!!

船にのってる間、ひまだったのでw
セミナっちになぞなぞを出しましたよww

お題は!

「テーブルに置いても、置いてないといわれるものはなに?」

セミナっちから即答が!!
12.08.06.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


(・ω・ ) わしょく?・・・・
なぜに?w


12.08.07.jpg
それはだじゃれじゃないか~~~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


12.08.09.jpg
意味不明ですhhhhhhwww

そのころ船もつき、狩りスタートww

12.08.08.jpg
もちろん古代スクねらいですww

そのころセミナっちは・・・

12.08.03.jpg
壊れ始めました((((;゚Д゚)))

どうも、狩ができないくらい考えてるみたいですw


12.08.04.jpg
微妙におしいですが・・・・ ちがいます・・・


12.08.05.jpg
(;・∀・)

そのころおいらは・・・

12.08.11.jpg
らんちゃん暴走中www


12.08.12.jpg
なおもらんちゃん暴走中ww

どうしてもセミナっちが分からないようなのでw
答えをおしえてあげるとww


12.08.01.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

分からなかった問うことでw
恒例の×ゲームをしていただきましたwww

12.08.02.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

肝心の回答ですがw 内緒ですよww
わかったかたはこっそりwisでもしてきてくださいなww


肝心の古代スクのほうはとw



なんにもなしっ!!
(´Д⊂

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!!!


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/80-933fb3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
