カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
ヘラクレス7とのちょっと会話w
ちこのHPを見てると、クラン員パーチャが日記を始めてじゃないですか!?(;・∀・)

やばい・・・
おいらの更新の遅さがまたさらに・・・目立つ・・・OTZ

パーチャ!!
日記更新さぼるでないぞっ!!(;・∀・)
(リンクしとくねん★)

ルチノみたいに、三日坊主はナッシングですww

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw

まぁ~この日はとくになにもなかったのですがw
ある人とお話をしてきましたw

その方は・・・
ベガサーバー最高レベル ヘラクレス7さん!
12.12.01.jpg
アデンでいたので話しかけてしまいましたよw
さすがにwどしこコールおねw まではいえませんでしたww

75っていってたかな~?
神の世界ですhhhhh
一度でいいからあんな変身してみたい(´Д⊂

ヘラクレス7さんお忙しい中ありがとうございましたぁ~

あ!そうそうw
知り合いがリネを始めたので、ちょっと実力の違いをみせつけとこうと思いw
TIで決闘w
12.12.02.jpg
まだまだちょ~~ヨワないとさんですw
さらに強くなっておいらを倒しなさい
(((( ;゜Д゜)))


やべ!
日記更新おそすぎだろこれっ!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/83-9b78de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
