カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
チョチョピw
今年もあとわずかとなりましたw
(現在12月26日(;・∀・))
みなさんちゃんと年賀状はかきましょうねw

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニですw


INすると、らなちゃんが狸の名前を決めてっていわれたよんw

おいらが決めていいのですか?(;・∀・)


12.14.19.jpg
確認するカルボーニw
てか・・・おいらでいいのか?w
おいらが決めていいのですか?www

12.14.18.jpg
でたっ!w わかりにくいっす(;・∀・)
こういうのは突発的におもいついたのがいいのだよ!!


十秒後・・・
(はやっ)



12.14.12.jpg
とっぱつてきに思いつきましたwチョチョピw



12.14.17.jpg
どうもうけたみたいですww

12.14.15.jpg
次ですか!・(;・∀・)


12.14.16.jpg
命名するからにはがんばりますよww









頭をフル回転させた結果・・・









12.14.12.jpg
あんまりかわってませんhhhhh


12.14.13.jpg
チョチョピがあたまから離れない・・・・ OTZ



12.14.14.jpg
いいのか?チョチョピで!?(;・∀・)






結局・・・チョチョピ関係しかネタがでず OTZ





















と!その時!!



























1人のクラン員が・・・・





























12.14.10.jpg
はい?( ; ゚Д゚)





ochoko.jpg
これですか?( ; ゚Д゚)



12.14.08.jpg
爆笑するらなちゃんww

12.14.09.jpg
暴走するらんちゃん( ; ゚Д゚)


12.14.05.jpg
いいのかよ!!!? (;゜(エ)゜)







































ochoko.jpg
これで!!?w















貴方の狸は・・・・・






























ochoko.jpg
これですよ!?(;゜(エ)゜)  ひつこいw





































12.14.07.jpg
ぐはっ(血)
いるんかよっ!!?w


いかんw おちょこって名前のペット探したくなってきたhhhh



12.14.06.jpg
いあいあwおいらが一番爆笑中ですからwww









12.14.04.jpg
なんだそれwwしかも名前ながくないですか?ww


12.14.02.jpg
ぶw チョチョピッにしたんですかwwwwwwww


結局w
12.14.01.jpg
チョチョピになったみたいですwww



らなちゃん&らんちゃんw
ペットを大切に育ててくださいねwww


ps.おちょこって名前のペットをみつけたひとおしえてくださいw
















































おちょこが頭から離れませんhhhhhhhhhhhhhh



本日のどしこ!
12.13.01.jpg

12.13.doshi01.jpg
アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
えっとね
[電柱]д ̄)<それは「とっくり」ですよ
おちょこはそれのコップみたいなやつだw
2005/12/27(火) 23:47:29 | URL | セミナ #-[ 編集]
ぐはっ(血)
なんてこったい OTZ

だって検索かけたらそれがでたんだもん~
(涙)太字の文
2005/12/28(水) 12:37:40 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クラチャもウケタが・・・

カル…あなたにもウケましたよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そだねーとっくりですな…それ( ´艸`)
2005/12/28(水) 13:25:33 | URL | ちこりぃー #aENYIhGw[ 編集]
( ´艸`)ぷっ
羅菜も思ったぁ~(・∀・)!

カ、カルさ~~~ん!!
とっくり連打だぁ~~~( ´艸`)って・・・w



2005/12/28(水) 18:38:23 | URL | 羅菜 #nlnTgiQk[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それは!おちょこ!
なんです!!!!

(´Д⊂
2005/12/28(水) 22:22:30 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/84-15ad93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
