カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト
ギランにてw
只今コーヒーとチーズケーキを食べてます
(ΦωΦ)ふふふ

うまいっ!!!!!!!!

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです

今日も44Fでカリカリしてますと・・・
12.21.04.jpg
ゴーストさんからZEL落ちたぁ~~!!

B確定
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

最近運が向いてきたかな!?
(^ー^* )フフ♪

狩り終了後は・・・



12.21.02.jpg
なぜかいのしし変身で、ギランレースww
お初のユミさんまで参加してくれましたww


しかし・・・とくにコースが決まってるわけではなく(;・∀・)

人のアジト潜入に変更w

いいのかそれで?(;・∀・)


12.21.01.jpg
途中大きなアジトを発見したので!潜入をこころみましたが・・・
暑い壁に跳ね返されましたよ~(´Д⊂

それは「まりぃむ」さんの所属するアジトでした
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しばし・・・アジト前で雑談に参加してくれてw
(ホント貴重な時間をありがとうございましたw)

その後は、おいらがふったパインからなんと

12.21.07.jpg
白ブタ登場(;・∀・)

やべw
みんないのししじゃないか (((( ;゜Д゜)))
しかもおいらは牛!!!
1人違うのがいた~~!!!ってあれ誰だ!?www

なにもできないじゃん(´Д⊂
ヘンスクもないとです OTZ
しかも誰かアカPピカピカしてるし・・・・(ルチノでしたw)



12.21.06.jpg
1時間の死闘のすえ(うそですw)
なんとか撃退に成功(;・∀・)
おいらは花火あげるしかできませんでしたよ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

激闘の後はみんなで記念撮影w
12.21.05.jpg
バッチリとれましたよんw
ユミさんw
最後までお付き合いしていただき有り難うございました★

また一緒にあそびましょうww

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
12.21.doshi01.jpg
アリガト!(´▽`)

まりぃむさんへw
日記にのせるといって・・・
更新遅くてすみません(;・∀・)
またどしこコールおねがいしますね~~
ヽ( ゜ 3゜)ノ


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/87-949eb2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
