カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
ゼラチン祭り!(;・∀・)
ネタがない報告は日記にかくなって?w
"(,,゚Д゚)
日記としてはそれもネタなのです!
( ´_ゝ`) 

どしこぉ!!

カルボーニです
v(。・ω・。)
INして早々w
ぶると24Fへ行くことに!
経験かせぐぞぉ~!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

5.jpg

いい感じで火の玉ちゃんがワキワキです~~
囲まれてもぶるがいるから大丈夫
 ̄m ̄ ふふ

その瞬間!!!
4.jpg

ぶるミス帰還 ( ; ゚Д゚)おぉ~~い!
なんとか処理してカリ終了 OTZ
ものの10分くらいでしたよ
(;´д`)トホホ


するとフィオっちがINしてきたのでw
すぐさま拉致り再度21↑へ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
調子よく26Fへw
しかしなぜか・・・
8.21.04

めっちゃ離れる二人・・・

離れすぎでしょ~~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

8.21.03

まぁ~wWIZが二人もいたのでw
楽ですねw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8.21.02

8.21.01

途中道に迷ったりしましたがw無事29Fまで到着・・・
しかし・・・
おいらのタゲ取りミスで・・・
ぶるEND
(´Д⊂
ぶるごめんよぉ~~~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そんなこんなでw(切り替え大事ねw)
本日のメインですw
まずw
メンバーはこちらw
●カルボーニ
●零式艦上
●ソーダアイス
●ぶるティオ
●ハナ
(今回ラワっちはお留守番でしたw)
今回のクラハンはw 41Fでゼラチンで遊ぼう!ですw
主役はこちら↓↓

9.jpg

まぁ~内容はというとw
10.jpg

こんな感じw
11.jpg

めっちゃ楽しいですよww
一度おためしあれw

注意)
足が遅いので途中でレッサードラゴンにころされる恐れありw

みんな笑ってくれてたのでw大成功ですo(~∇~*o)(o*~∇~)
次はなにをしようか考え中~~www

最後はwもちろん(ΦωΦ)
8.jpg


本日のありがとうww
ari01.jpg

ari02.jpg

セミナっちありがとぉ~~!!
これからもどしこよろしくねw


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ

コメント
この記事へのコメント
ん~~~どしこ!!w
2005/08/22(月) 23:40:43 | URL | セミナ #-[ 編集]
ぶっw
朝から笑ってしまったwww

ありがとぉ~~ww
ヽ(`◇´)/
2005/08/23(火) 08:29:37 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
おはつです。^^ノシ

日記みてます。
セミナのトコから来ましたん。
雪山ではどうも~^^V
どこし!ヽ(`◇´)/
2005/08/26(金) 16:27:29 | URL | nerosh #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ~~^^
ヘタレ日記ですがw

懲りずにみてくださいねw

どしこをよろしくw

どしこ!ヽ(`◇´)/
2005/08/27(土) 00:19:29 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/9-95c3f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
