カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
犯人め~!
やはり長期連休はいいですねw
自分の好きなことができて~
一日まったりしたりw出かけたりw
しかし・・・もうすぐ休みも終わり・・・
辞めようかなww
なこたぁ~ないw

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

元旦早々から一つ大事件が起きました。
クラン員の1人がアカウントハックにあったのです・・・
目の前でハックした犯人がそのキャラを使っているのを見ると。

すごくむかついてくるのと同じく・・・
なにもできないおいらが・・・
すごく無力さを感じました・・・
早くハック問題が解決して、一日も早い復帰待ってます(´Д⊂

さて、リネではというと~
一ついいことが起きましたヽ(`◇´)/

01.02.01.jpg
クラン員のらい魔がレベル30を迎えたのです
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

貴重な時間で上げたレベル30
すごく嬉しいものだと思いますヽ(`◇´)/
次は45目指して!
頑張れ~!! 今度お祝いを贈呈しないとね~~

らいちゃん!おめでとう☆

出来事といえば~このくらいかなぁ~

本日の( ・Д・)<どっどしこ!

01.02.doshi01.jpg

01.02.doshi02.jpg

01.02.doshi03.jpg

01.02.doshi04.jpg

01.02.doshi05.jpg
桜花ちゃんw 今年もどしこ!を広めようねww
どしこ連盟にとって桜花ちゃんの力は絶大ですからww

ちこw
どんどん新しいどしこ顔文字よろしくねんw

二人とも アリガト!(´▽`)


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/92-a838ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
