カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
いろいろな一日w
最近、レンタルで借りてきた映画 24シリーズにはまってますw
1シーズン12枚のDVDをみまくってますww
みなさんもお暇でしたら、是非w

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニですw

今日はいろいろありましたなぁ~w
みんなでFIいったり~~w
01.03.06.jpg
ここでは~久しぶりにちこもFIに参加したしねw
やはり、クラハンに地がいるとすごく助かるものですw

何人かが落ちた後も~w
01.03.05.jpg
残った、ルチノとらなちゃんとでFIクラハンw

ちなみに・・・

01.03.03.jpg
ぶるとこりゃまたらなちゃんとでもFIいってたりしてww
(これはFIより帰還のSSw)

FIずくしですwww

でも・・・古代なんとかはでず・・・
(古代のボーガンならでたんですけどね(;・∀・) )

さらにはですねww
精霊の墓にもいったんですよぉwww
01.03.00.jpg
ここでは、さすがに厳しい戦いをしてきましたw
最後はPOTもMPもつきたのでw 帰還(´Д⊂
アデナのみでした・・・OTZ

ビックなレアくれぇ~~~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

帰還後はPIでまったりww
01.03.02.jpg
とりあえず、残ったメンツで記念撮影w

01.03.01.jpg
お初な人もまぜてwあそんでましたよww

いろいろなところにいってw
けっこうリネやったかな~~w

あっ!経験地あげなきゃ!!!ww

本日の( ・Д・)<どっどしこ!01.03.doshi01.jpg

01.03.doshi02.jpg

01.03.doshi03.jpg
らなちゃんありがとうww
EraserさんとEcruさんはw PIにてお知り合いになりましたw
二人ともどしこコールありがとうございますw

PS.Ecruさんwちゃんと飛んでるところ撮ってますよww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
WIS返せなくてごめん(;・∀・)
船でROMってしまった(;・∀・)
気づいたらカルさ落ち(;・∀・)

イレースそろそろ下がりまくり(;・∀・)
2006/01/06(金) 23:17:02 | URL | manta #-[ 編集]
なんとなく・・・・。

どしこ!

パキです  まる
2006/01/12(木) 11:06:10 | URL | パーキンス #-[ 編集]


どしこ!

パキです  まる
2006/01/13(金) 17:14:13 | URL | パキ #-[ 編集]
(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!

2006/01/14(土) 11:46:41 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
更新してないかな・・・・っと・・・。

( ・Д・)<どっどしこ!

どしこよろしく!

パキです  まる

2006/01/16(月) 15:25:03 | URL | パーキンス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/93-823e6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
