カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
目の前には・・・
え~(;・∀・)
日記さぼりすぎてたわけですが・・・

PCの前には座るんですよ~(´Д⊂
でも、明日でいっか!!(  ̄ー ̄)

次の日・・・
明日でいっか!!(; ̄ー ̄)

次の次の次の日・・・
明日でいっか!!(;; ̄O ̄)

こんな感じです OTZ

( ・Д・)<どっどしこ!

カルボーニです!


昔話になってますが・・・
日記いってみよう~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

INしたらですねぇ~ フィオとヘブン(ファミマ(えw)がいたので
DVCクラハン開催!!!
01.04.02.jpg
WIZ二人もいるので楽勝ですww
あ!ちなみにおいらの変身はイベント変身ね(;・∀・)

あたりまえのことですが・・・おいらが道をしってるわけなく・・・
フィオが6Fまで道案内してくれましたぁ~

さすがフィオです たよりになりますなぁ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

レア狙って、クイーンと戦いますが・・・なにもです OTZ
途中おいらが7F探検しようと申し出ましたが・・・

即却下(;・∀・)

どのくらい狩りしたかな~ 結構時間がたったので・・・
7Fを目の前にしたおいらは・・・・


「パッと階段おりて、パッともどってこよう」
(^ー^* )フフ♪
驚くだろうなぁ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・






















ガッガッガッ(ドラクエ風)




























01.04.01.jpg
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
(驚いたのはおいらかよ!!!!!w)

階段下りると・・目の前にアンタさん・・・

しかも・・・階段封鎖・・・







帰還スク押したが・・・・




















「魔力がどうのこうので、使えません・・・」














01.04.03.jpg
しんじゃった(;・∀・)


フィオにネタで死ねるなんてすごいですね~とか言われましたが・・・






































ネタではしねませんからぁ~~~!!!!
(´Д⊂


普通階段前で待つなよ!!!!!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

01.04.06.jpg
一応ゼンチャで報告(´Д⊂



気を取り直して今度は24Fへクラハン開始!!
01.04.05.jpg
ヘブンのレベルがあがりましたぁ~~!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっぱり、クラン員が目の前でレベル上がるとうれしいでねぇ~
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪


おいらは死んだけどね・・・(´Д⊂








その後・・・再び事件が・・・・











25Fでまったりしてますと・・・



馬さんをいっぱい引いてる人がいてですねぇ~



カルボーニの心のつぶやき
「いっぱい引いてるなぁ~ とぶなよ・・・」


































期待通り・・・
はい!飛びなすった!!!(;・∀・)














やばいと思ったので・・・
タゲを大半とって引きにかかるカルボーニ!!!








そこで事件はおこりました!!!

















































最小化(;・∀・)











































01.04.04.jpg
(´Д⊂


そんなこんなで・・・
年末休みで上げた経験地・・・
全部なくなりましたとさ・・・・

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

本日の( ・Д・)<どっどしこ!
01.04.doshi01.jpg

01.04.doshi02.jpg

二人ともありがぉ~~
ヽ(^◇^*)/


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
竜部屋帰還スク使えない仕様ですょ・・・
2006/01/17(火) 18:42:47 | URL | manta #-[ 編集]
しらんがなぁ~
(´Д⊂
さきゆ~てけろぉ~
OTZ
2006/01/17(火) 18:57:34 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/94-291c99e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
