カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
パキの旅
この出来事は1月5日午後のことである。
おいらは連邦捜査官・・・ジャック・カルワー
今日はおいらにとってもっとも長い一日となるだろう・・・

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです!!

いあいあ・・・
最近見てる、24(DVC)のオープニングをぱくりましたw


その日は快晴であった・・・
伝説はこの言葉からはじまったのである。



パーキンス「FIいってみようかな。」

カルボーニ「パーチャも45なったし、今度いこうね~^^」

01.05.14.jpg
Σ(・∀・;;;)
01.05.13.jpg
すかさずとめるカルボーニ。
01.05.11.jpg
FIは帰還ができないのである。。。
僕は連邦捜査官(ry ひつこい・・・
01.05.10.jpg
止めに入るちこりぃー太(えw
01.05.09.jpg
興味深深のパーキンス。
01.05.08.jpg
出航を認めてもらおうとするパーキンス。
01.05.07.jpg
必死にとめようとしてるが、許可を出しそうなカルボーニ。
01.05.06.jpg
たしかに、見てみたい気持ちはわかる・・・だがね・・・
01.05.05.jpg
できることなら、死んでほしくない・・・

そして・・・この言葉が、おいらの気持ちを変えたのである。
01.05.04.jpg
そうなのだ!
このゲームはRPGなのである。
僕は連邦捜(ry
すいません(´Д⊂
01.05.03.jpg
ついに折れたカルボーニ。
01.05.02.jpg
ネタか・・・
てか! いのししはやめろよ!!(;・∀・)

01.05.01.jpg
この言葉をいいのこし、おいらは落ちたのであった。

その後の結果はパーキンスの日記でごらんになれます。

しかし、すぐ結果が知りたい人は

↓↓↓下へ↓↓↓











































↓↓↓もうすこし↓↓↓












































↓↓↓がんばれ↓↓↓


























勇敢なパーキンスは・・・
狩りもせず・・・ 少し探検したのち・・・












































切断死しました
(;・∀・)





パーキンスに!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


本日の( ・Д・)<どっどしこ!01.06.doshi01.jpg
アリガト!(´▽`)

本日のありがと~ヽ(^◇^*)/
01.06.ari01.jpg
セミナも日記更新しなさい!ww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ



コメント
この記事へのコメント
羅菜は見た!w

FIを颯爽とバフォで駆け抜けていくぱーちゃんを・・・・

2006/01/18(水) 14:16:55 | URL | 羅菜 #nlnTgiQk[ 編集]
その後切断死か・・・・(;・∀・)
ちゃんとSSとっとくようにww
2006/01/19(木) 17:22:12 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
24はまりすぎ・・・・・

どしこ連盟捜査官ジャック・カルワー

もう一回行ってみようっと・・・・





2006/01/22(日) 15:16:03 | URL | パーキンス #-[ 編集]
24おもしろいもんっっw
しかし・・・・
今日テレビが壊れた・・・
OTZ
2006/01/25(水) 00:05:38 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/95-f86d8a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
