カル&アメの どしこ( `ー´)ノ 日記
リネージュ VEGAサーバー にひっそり生息中~ Unite血盟のプリ&エルフをやってます( `ー´)ノ ヽ(`▽´)/ どしこ ヽ(`▽´)/
アルタイルにて・・・
え~最近PCのモニターを購入しましたw
17インチから19インチに・・・

大きくて(・∀・)いい!!

次は23インチかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ・Д・)<どっどしこ!
カルボーニです

この出来事はここからはじまったのである・・・
01.11.02.jpg
らなちゃんのMTブックマークにみんなで協力

ここはベガサーバー・・・・

ものすごくヴァラカスに会いたくなったので・・・

アルタイルにてヴァラカスに会いに行こうツアー開催!!!w
(;・∀・)


参加者は。
カルボーニ
ルチノ
パーキンス
デルヘジィ
レシュリア
羅菜

アルタイルではもちろんみんなレベル5(;・∀・)
ブックマークなんてあるはずがなく・・・


火山まで歩いていくことに・・・
01.11.01.jpg
渓谷にて獲得したアデナで変身・・・

機動力重視で クモ変身なのです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

気になるキャラの名前ですが・・・
全員 どしこシリーズ・・・

誰が何号かわかりませんhhhhhh
(;・∀・)


さすがにSKTから火山までは遠いわけで・・・

渓谷でかけた、変身・ヘイストの残りの時間がどんどんへっていくのです・・・

ようやく火山についたのであったが・・・







01.11.10.jpg
1人変身とけてますhhhhhhhh
だれだ!?w 何号なんだ!?wwwww
しかもオノもってるじゃないか!!!www

しかも道わかってないしhhhhhhh




その後・・・
01.11.09.jpg
6号死亡・・・

直後に・・・
01.11.08.jpg
4号も死亡・・・・


次々に死んでゆく仲間たち・・・









しかし! 若干2名!生き残っているクモ!!
いあいあw
仲間がいます!!!

その二人は!!

デルヘジィ!!!
パーキンス!!!

しかし・・・なぜ変身がみんなが解けてるのに解けてないのか・・・











この二人は・・・
みんなより5分ほど送れて変身・ヘイストをしたからである!!
(;・∀・)























いわゆる集合場所に遅刻なのである!!!w
(▼O▼メ)









全員でヴァラカスを見に行くことが当初の目標であるので!





01.11.06.jpg
全員ウェルダンに再度集合!!!(リスタしただけw)

しかも!どしこ記念撮影付き!!!
しかも!知らない人までどしこ!コール有り!!ww


再度ヴァラカスに会いにいく計画を練り直すが・・・

もう変身も、ヘイストもない状態・・・
渓谷にもどれるが・・・
変身・ヘイストしたとしても、また火山で全てが消える・・・





おいらは叫んだ!!!


























「どなたかBテレを6枚ください!!!!(´Д⊂」




































優しい方が6枚もめぐんでくれたのである!!!















アルタイル最高!!!w




















6枚ゲットできたことで、渓谷からBテレでウェルダンに飛ぼう計画!
実行である!!











01.11.05.jpg
こんどは道案内はルチノに任せてw
(おいらは道を知りませんhhhhh(;・∀・))
























ついに・・・





















01.11.04.jpg
ヴァラカスのお家に到達!!






次なる目標は!!
ウェルダンにてBテレをくださったかたに!
鱗をプレゼントするために!! 鱗探しなのである!!!
























しかし・・・




























01.11.03.jpg
番人登場!










01.11.13.jpg
おいらEND!

あ!おいら6号だったのね!?(;・∀・)







一緒にいたもういっぴきのクモは奇跡的に・・・
番人から逃亡に成功wwww

なんで生きてるんだよ!!!!!!wwww























しかし、全員みつかりEDNwww


鱗もなし(´Д⊂










01.11.12.jpg
リスタ後・・・ウェルダンで記念撮影w



最後にガードに攻撃をし・・・
01.11.11.jpg

全員からなり幕を閉じましたとさ・・・










この企画を終えて・・・・
ヴァラカスに会いにいくまでに・・・・





























死んだ方がネタ的においしいっ!( ;´Д`)



























ことを学びました。(;・∀・)



























次回は・・・
パプリオンに会いに行く予定ですw
参加希望いましたらWISか便箋くださいww


次回の日記も読んでみたいと思ったらw下の「どしこ」をクリックしてランキング投票おねがいしますw
どしこ( `ー´)ノ
コメント
この記事へのコメント
(゜∋゜)???堕落に会いに行こうツアーはまだっ?
2006/01/26(木) 22:16:32 | URL | manta #-[ 編集]
誤字キタ―(゜∀゜)→!!!
>全員からなり幕を閉じましたとさ・・・

¬(  ̄ー ̄)┌ やれやれだぜ
2006/01/26(木) 23:44:49 | URL | Heaven #mQop/nM.[ 編集]
凄い笑ったww
親切な人がいるんだねぇ~
面白い事してるねw
2006/01/27(金) 00:12:31 | URL | セミナ #-[ 編集]
楽しかったのを久々に思い出したw

パンプリオンツアーも楽しみしておりますです(≧▽≦)

2006/01/27(金) 12:14:26 | URL | 羅菜 #-[ 編集]
マンタ改様
堕落ツアーしたいっす!!ww
しかし全然知識がないとです OTZ

ヘブン様
誤字かよっ(;・∀・)
(´Д⊂ なんてこったい・・・

セミナ様
次回のパプリオンツアーに参加しますか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

羅菜様
パプリオンはもっと難所がある予定ww
がんばるぞww
2006/01/27(金) 19:49:34 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
ネタ古!
2006/01/30(月) 00:14:44 | URL | パーキンス #sSHoJftA[ 編集]
いいなー
おいらも行きたい・・・・
2006/02/01(水) 16:39:49 | URL | らい魔 #-[ 編集]
おおおw
らいちゃww
らいちゃも今度つれてくぞww
パプリオンツアーww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/02/01(水) 21:13:16 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
キャラ名は「どしこ」
何号にしておけばいいですか?

8号ぐらいかな・・・・(謎)
(*ノノ)キャ
2006/02/02(木) 21:04:43 | URL | らい魔 #-[ 編集]
ぶw
ツアー開催時につけるよww

仕事がはやいな~www
2006/02/02(木) 21:09:22 | URL | カルボーニ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karubo.blog19.fc2.com/tb.php/97-4fd61aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
